極彩色

語りたがり考察したがり、めんどくさいじゃにーずをたく

せくぞんさん紅白~~!!

とまあ重い話ばかりもなんなので明るい話でもしましょうか。

と、いうことで! 今はまだ会見中だと思いますが、おそらく確情と捉えていいでしょう。
セクゾンさん紅白初出場決定おめでとう~~~~!!!!!

朝に電車内でその記事を見てびっくらこきました。
NYCは今年グループとしての活動がほとんど無かったからどうなるのかな~とは心配してましたが、まさかその枠にせくぞん…… まあ考えてみたら順当なんですけど、彼らは嵐さんみたいに10周年とかの頃押しも押されぬスーパーアイドルになってから出るもんかと思ってました……!

さて気になるのは何を歌うかですよね!
SexyZoneは絶対歌うと思うんですけど、個人的にこれやって欲しい~!っていうイメージが固まってまして……
Knock!~の「Who's there? We're Sexy Zone!」から始まって、メロディに入る部分で「Sexy Rose…」からのSexyZoneサビ、最後に勇気100%(ほらNHKなので…)でJr.数百人と楽しく踊って終了、みたいなメドレー、めっちゃかっこよくないですか……!?
Knock!~の所はスモークか布でセクゾンさん隠して影だけ見える感じにして、セクシーローズの所で5人の姿が見えて、サビを歌いながら階段を下りてきて、「時代を!つくろう!」はちゃんと手の振りもやって、勇気100%ではキメるところはキメつつ楽しくわちゃわちゃ~みたいな。
ちょっと嵐の紅白初出場時のパフォーマンスに引きずられてるのは自覚してます……でもあれめちゃくちゃ格好良かったんだ……
セクゾンの可愛いところだけじゃなく、実力派でめちゃくちゃ格好いいんだってところも引き出してくれたらいいな。折角のチャンスを頂いたのだから、ただのバーターじゃないってお茶の間に思い知らせてほしい。
あとはイントロからSexyZone始まりでシングルメドレーとかでもいいですよね。個人的にシングルではLadyダイヤモンドがすごく好きなんですけど、最新曲じゃないし特番系の歌番組ではあんまり歌ってこなかったので他ほど目立ってない気がしてちょっぴり寂しいです。あのキラキラアイドルな曲も衣装も振りも大好きなんだけどなあ……!

紅白は先輩も沢山出ますし、沢山可愛がってもらってね!って思います。
まずは筆頭に嵐さんですよね!初出場者は司会者との面談がありますから!楽しみです!!!
翔さんに夢を見ている系櫻井担の風磨くんが緊張している様子をニヤニヤしながら見守りたい所存です。笑

会見はみんな揃ったのかなあ。聡マリは来れたかなあ……。紅白ってけっこう急に知らされるみたいですし、去年のエイトの時も安田くんがドラマで欠席したりしてたので。
とにかく私は本番は5人揃って、聡マリがジュニアと混じらない衣装を着て、楽しそうに踊ってさえいてくれればそれで満足なので……!!!!!!!!そこだけはたのみますよ!!