読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極彩色

語りたがり考察したがり、めんどくさいじゃにーずをたく

Dream Boys 2006

本日からトニワ始まりましたね~!怪我などの無いよう無事に千秋楽を迎えられますよう!

さてそんなトニワ初日なわけですが、私は今更ながら2006年のドリボDVDを購入しました。KAT-TUNとエイトとエビキス……!私得すぎる組み合わせ……
とりあえずはSHOW TIME部分だけざっと見ました。以下、えび(特に塚田くん)中心に軽く感想です。

何といっても、A.B.C.での「BEAT MIND」ですよ……!!!ひええかっこいいい!!!
A.B.C.のコーナーがあるとは知らずに購入したのでびっくりしました。あああありがたい……
塚田くんの衣装が赤と黒のボーダーにパーカーっていうすごく私好みの服で可愛くてさらにぴゃあああってなりました。
まず階段に座っているところから塚田くん動く動く……!動きがもー可愛くて!!好き!!!
そしてアクロバットが凄い。えびのアクロバットは今も勿論ものすごいんですけど、この時の塚田くんのアクロバット、めちゃくちゃ軽い。冒頭の連続バク転とか、見ていて「軽っ!!」ってびっくりしました。
五関さんの黒髪も新鮮でかっこいいし、戸塚くんの前髪が顔にかかって色気がすごくて、河合くんも今よりイケイケな感じでかっこいい!!!
そういえばこの時のA.B.C.って多分五関さん以外みんな未成年ですよね……ひええ震える……
すごく惹きつけられるステージでした。ここ延々とリピってしまいますね……抜け出せない!
エイトでは安田担で、大山田も大好きなので、バックで大山田が演奏してくれてるのもめちゃくちゃうれしいです……ほんと私の好きなものしかないステージだ……

それと「好きやねん、大阪。」、バックにエビキス集合!
塚田くん、エイトさん達よりも誰よりも動きが大きくて思わず笑ってしまいましたw
塚田くんが楽しそうに踊ってる姿ほんと好きです……!!!

安田さんも前髪長くて茶髪でたまらんですし、ギター弾いてる姿も沢山堪能できて嬉しい~!!
上田くんも黒髪でえりあし長くて、カメラに抜かれる回数こそ多くはなかったですがSHE SAID...の時に丸いサングラスかけてるの可愛かったです!!

本編はまた後ほど見たいと思います。わくわく!
もうバンドワゴン始まる時間になってしまうのでざっくり感想ですがこれにて……!
広告を非表示にする