【企画終了】塚田僚一くん30歳記念☆誕生日カウントダウンブログ企画

塚田僚一くん30歳記念☆誕生日カウントダウンブログ企画

企画開催期間・担当日等の詳細が決定致しました!

12/10追記:無事に企画終了致しました。本当にありがとうございました!!

ご参加頂いたブログ記事につきましては下記にまとめてあります。

 

企画内容については下記の記事をご覧くださいませ。

tk46.hatenablog.com

 

■企画開催期間

2016年12月7日(水)~12月10日(土)

 

■企画参加記事一覧

・12月7日(水)担当:みかんじゅうす様

「塚ちゃんありがとう、30歳まであと3日。」

mikanch.hatenablog.com

 

・12月8日(木)担当:葉月様

「私にとっての塚田僚一さんという人の話 ~30歳まであと2日~」

ynmm08.hatenablog.com

 

・12月9日(金)担当:さかむけ様

「塚田くんの好きなところ。塚田くん30歳まであと1日!」

skmkx.hatenablog.com

 

・12月10日(土)担当:つきしろ

「【 #塚ちゃん30thBDブログ企画】星の瞳のアイドルの話【あと0日】」

tk46.hatenablog.com

 

塚田くんの30歳のお誕生日に何かがしたい!でも人脈も能力もないから大規模なオフ会とかができるわけでもない、でも何か、私には何ができるだろう?そう思った時に思いついたのがブログでのカウントダウン企画でした。

ネットの片隅でささやかながら、でもみんなで楽しく、塚田くんの好きなところや塚田くんについての楽しい話をブログという形で共有しながら塚田くんの30歳をお祝いできたら…と決心して始めたこの企画、無事に終了を迎えてほっとしています。

塚田くんへの、そしてA.B.C-Zへの愛情の詰まったブログたちを拝読して全力で頷いたりグッときたりほっこり心があたたかくなったり…。素敵なブログを沢山読むことが出来て改めて塚田くん、A.B.C-Zが好きだなぁと思ってすごく楽しいカウントダウンでした。この企画、何よりも私得でした。笑

こういった主催というものに慣れていないので不安もありましたが、やってみてよかったなあと思います。記事にてご参加下さったお三方、そして見守って下さった方、たまたま記事をご覧になった方などなど、本当にありがとうございました!!

塚田くん、改めて30歳のお誕生日おめでとう~~~!!!

 

2016.12.10 つきしろ