2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな船を漕ぎ出す君たちへ――A.B.C-Z初シングルCD発売日によせて

2015年9月29日。A.B.C-Zの初のシングルCD「Moonlight walker」を無事にフライングゲットし、自宅のPCに音源を取り込んで聴いていた。 表題曲のMoonlight walkerを含め全種合わせて新曲は4曲。そして通常盤にはこれまでのシングルDVD表題曲をメドレー形式で集…

もっともっともっと大きな星になれ

A.B.C-Zに売れてほしいと思う。 本人たちがそう望んでいるから、というのが私がこの言葉を迷いなく口に出せる理由に確かになっている。売れたらできなくなることは沢山ある。適度に活躍してファンと付かず離れずの距離を保って楽しくやっていくスタイルもア…

中丸くん32歳の誕生日によせて

中丸くん、32歳のお誕生日おめでとうございます。 普段はこういうお誕生日記事とかあまり書かない方なんですが(いつも記事を書くほどの準備をする前に誕生日が来ちゃう)、ツイッターでつぶやいたこととかを少し形にして残しておきたいなと思ったので、こう…

始まりの日に、始めよう、A to Zを

8月29日といえば。 嵐の松本潤くんの誕生日の前日?夏休みの宿題を一気に片づけ始める時期?いいえこの日は、A.B.C.がA.B.C-Zになった日。橋本くんがA.B.C.に加入した日。 そう、A.B.C-Zの結成日です。 そんな記念すべき日に、Summer Paradise A.B.C-Z公演「…