2020-01-01から1年間の記事一覧

それでも僕らはどこへだって行ける

メ~テレ制作・A.B.C-Z主演連続ドラマ「ワンモア」の制作が今朝、塚田くんと橋本くんがデルサタファミリーとして定期的に出演しているメ~テレの番組「デルサタ」で発表された。 A.B.C-Z初めての、「学園ドラマ」である。 事の発端は、昨年の春に遡る。昨年…

新卒派遣社員A.B.C-Z担が「ABC座2016 株式会社応援屋!!」を観て正社員になるまでの話

2016年10月下旬、「ABC座2016 株式会社応援屋!」の私的千秋楽からの帰り道。冬の足音が少しずつ聞こえ始めた夜の日比谷の街を歩きながら、その時が来たらこのタイトルで記事を書こうと決めた。ようやく書ける時が来た。 私的なことすぎるかなとも思うけれど…

ジャニーズ楽曲大賞2019

今年の私の投票内容でした! 【楽曲部門】 1位 Black Sugar / A.B.C-Z さあご賞味あれ2019年のA.B.C-Z。黒くて甘美なBlack Sugar。ただしひとたび味わったら中毒性悶絶制御不能、過敏性脳内炎症、潜在的残像消去不能、魅惑的脳内裂傷となる恐れあり。当方で…

ジャニーズ楽曲大賞2018

(2019の投票期間中で今更感がすごいけどアップしてなかったので記録用として投稿…) ジャニーズ楽曲大賞2018の私の投票内容です! 【楽曲部門】 1位 夜よ踊れ NEWSは歌に力を入れている、音楽に力を入れている――どこかで聞いたその言葉の意味を、私は本当の…