2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私はジャニーズが好きだ

あんな戸惑いと悲壮と絶望に満ちたTLを私は2か月ぶりに見た。まさかまた、しかもこんなに早く、ましてその主語が国民的アイドルSMAPであるなんて誰が予想しただろうか。 最初の報道から1週間、あの生放送から2日が経って、様々な憶測や意見や信用に足るとは…

ラッキィィィィィィィ7コンでハッピィィィィィィィになってきた

2016年現場初めはジャニーズWESTから!ということでラッキィィィィィィィ7コン1/7横アリ1部、パリピポぶりのジャニーズWEST現場に行ってきました。 楽しかったー!すっごい楽しかったー!いい現場初めでした! 追記から感想です。あと発言とかは一切メモをと…

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票してきました

ラッキィィィィィィィ7コンの感想も書きたいんだけどとりあえずまずはこれに投票しないと一年を終われない!!ということで投票してきましたジャニーズ楽曲大賞!! 今年は本当に難航した…その他の部門は速攻で決まったんだけど楽曲部門に投票したい曲が多す…

現場で振り返る2015

明けましておめでとうございます!!!!!カウコンが最高すぎて50回くらい年明けた気がしますが2016年です!今年もゆるゆるとブログを書いていけたらと思いますので宜しくお願い致します。 本当は年末にやりたかった2015年の現場まとめ&振り返りをしたいと…