2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【企画終了】塚田僚一くん30歳記念☆誕生日カウントダウンブログ企画

塚田僚一くん30歳記念☆誕生日カウントダウンブログ企画 企画開催期間・担当日等の詳細が決定致しました! 12/10追記:無事に企画終了致しました。本当にありがとうございました!! ご参加頂いたブログ記事につきましては下記にまとめてあります。 企画内容…

【 #淳太誕生日リレー】「アイドル」として生きる、まっすぐすぎる「人」【あと2日】

tokonatu1.hatenablog.com とこなつさんのこちらの企画に参加させて頂きました。素敵な企画をありがとうございました! ------------------------------------------ 私にとって中間淳太という人を一言で表すならば何だろう。 そう考えた時浮かんだ言葉は、…

【告知】塚田僚一くん30歳記念☆誕生日カウントダウンブログ企画

【塚田僚一くん30歳記念☆誕生日カウントダウンブログ企画】来る2016年12月10日、30歳の誕生日を迎える塚ちゃんことA.B.C-Z塚田僚一くん。「自担の三十路!この節目の記念に何かがしたい…!」そう思って、その勢いだけでこの企画を立ち上げました。見切り発車…

見たことない奇跡の光放つ――作文「A.B.C-Z Star Line Travel Concertと私」

A.B.C-Zが東京に帰った後の大阪の街は、立っているだけで汗をかいてしまうくらいの昨日の暑さは薄らいでいた。 コンサートの後のゆっくりと現実に溶けていく高揚と滲んでくる寂しさは、夏の終わりの気分ときっとどこか似ている。 A.B.C-Zとえび担の今年の夏…