2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

STARLIGHT TOKYO 2023のA.B.C-Z

配信で観ました。 いやーーー良かった。良かったねえ。 あんまりにも、「いつも通りに最高」なA.B.C-Zのステージだった。 1曲目は知名度が高くてみんなで踊れる「Za ABC~5stars~」から始まって、「頑張れ、友よ!」「Summer上々!!」でみんなを巻き込んでブ…

STARLIGHT TOKYO 2023、どうやら配信があるらしい

lemino.docomo.ne.jp あるんか!!!?!?!??!?!?!?!もっと積極的にアナウンスして!!?!?!?!?!?!??? びっくりしたほんとに…あるんだ…当日の今知った… 本当にたまたま、A.B.C-ZのTwitter(私は「X」に馴染めないのでまだ「Twitter」…

「ABC座星劇場2023」

A.B.C-Z 演出・主演『ABC座星(スター)劇場2023〜5 Stars Live Hours〜』上演決定!現・帝劇最後の #ABC座 ! pic.twitter.com/T1IbNRLMK8 — 東宝演劇部 (@toho_stage) 2023年9月21日 朝からガチ泣きしちゃったじゃん!!!!!!ばかやろうこれから仕事だよ…

河合くんのこと

いやあびっくりした。 正直全く予想外、だったから。私にとって。うっすらとした覚悟はしていたけど、予想はしていなかった。 うっすらとした覚悟というのは、何かの「予感」とかではなくて、「人間だし人生だから何があるかわからない、この世には『絶対』…

私の10年間を共に歩んだ、親愛なる「私のアイドル」へ

個人的な話から始まりますが、先日ひとつ歳を重ねました。 別に隠していたわけでもないので知っている方は知っている気がしますが、私は橋本くんと同世代なので今年はまあ少し節目の誕生日でした。 前回の記事で「10年A.B.C-Zが好き」と言いましたが、いやあ…

塚Diary読んで塚田担の自我がブチ上がったのでブログを書きにきました

今日の塚Diary読んで「いやーーーーめっちゃ好き!!!!!!!!!!!!!」ってなりましたこんにちはつきしろです。 次回ブログを書くのはまた数か月後かな~とか思ってたのに1日。5か月ブログ更新してなかったのに自担がブログ更新したら秒。自分がちょ…

性加害問題に関するジャニーズ事務所の会見とこの数か月を経てのいちジャニーズタレントファンの所感のようなもの

ジャニー喜多川氏の性加害に関するジャニーズ事務所の会見について、正直断片しかまだ追えていませんがいちジャニーズのオタクをしてきた者として今思うことを。 会見はまだ続いているようなので(これを書き始めた時点)、最新の情報とは異なる可能性があり…