塚Diary読んで塚田担の自我がブチ上がったのでブログを書きにきました

今日の塚Diary読んで「いやーーーーめっちゃ好き!!!!!!!!!!!!!」ってなりましたこんにちはつきしろです。

次回ブログを書くのはまた数か月後かな~とか思ってたのに1日。5か月ブログ更新してなかったのに自担がブログ更新したら秒。自分がちょろくて笑う。

 

まず活動休止前はブログ毎日更新していた塚田くんだけど、無理しない範囲で…って思ってたのでちゃんと休みつつの更新頻度になっててえらい!!!!!!徐々に活動してる報告ありがとう!!!!やったー!!!!!

自分自身がつらいなしんどいなってなったときに、「他の人もそうかもしれない」って他者へ想像を働かせるほうに向く塚田くんのそういうところが本当好きだなーーって思います。

でもあの、自分のブログでみんなが元気になってくれるならいくらでもやりたいっていうのはちょっとまた危ない気配するから!!!ね!!!!みたいな気持ちになるんですが 塚田くんのそういうサービス精神旺盛すぎるところ大好きだけど、やりたくてやるならいいと思うんだけど、自分を削らない範囲でね!!!!よろしく!!!!!!

(私自身そういう、つい自分を削ってサービス精神を発揮しようとする気持ちがちょっとだけ分かってしまう部分もある…と思うから…ほんとね、自分が無理してないかって問いかけながら時にはこっちを気にせず休んでね)

ファンに対しても「自分を大事にしてね」って言ってくれる塚田くんLOVEすぎませんか…?えび担のみなさん…(突然の問いかけ)は~~~好き。そう私は塚田くんのこういうところが好きで塚田担やってきたわけです。それ以外にも好きなとこたくさんあるけど。

本日の更新全行全レスしたい勢いなんですけど、原文は有料コンテンツなのでこのくらいにしておきます。

 

いやあちょっとびっくりしたね、塚田くんのブログ読んだ瞬間自分が生き生きし出して。私、こんなテンションで塚田担してたわ…!そうだわ…!!!ってTwitterで塚田担バリバリにやってた頃の気持ちをちょっと久しぶりに思い出した気持ちです。

塚田くんがお休みしている間にもA.B.C-Zの活動は追える範囲で追っていましたが(そこに塚田くんがいるかいないかというのは関係なく、今まで通りに)、私のオタクとしての自我をこんなふうにブチ上げるのはやっぱり今の私にとって塚田僚一さんただ一人なんだな…という実感を改めて得ました。

 

塚田くんの復帰後Twitter初ツイート(まだTwitterって呼ぶしツイートって呼びますよ私は…)も、

これだったので「自担相変わらず天才すぎる~~~~!!!!!!!!(泣)(拳を突き上げる)」ってなってたら

オチがこれだったのでマジで草だった。

何?自担… 面白すぎんか…?

なんかわかんないんだけど本当に私のツボなんですよね塚田くんのこういうとこ 面白 なにこれ?自担の贔屓目なのかもしれんけど…

久しぶりに塚田くんのそういうとこを浴びて「これこれ!!!こうだよ!!!!自担!!!!!!」って最高になってしまいました。

 

自担ってこういうことなんだなー、って塚田くんが帰ってきてからこういうときに実感しています。塚田くんがお休みしていても、そもそもA.B.C-Zは箱でひとりひとり大好きだし、私のファンとしてのスタンスとか感情とかはそんな変わらない、と思っていたしそういう気持ちで過ごしていたんですけど。塚田くんが帰ってきてから、この数か月間感じなかったタイプの気持ちのブチ上がり方をしていて、「あ、これが自担というやつか………」という改めての実感を得ている。

自担ってすごいや 私まだだいぶ塚田担だったわ…自分としては降りた気は元々まったくなかったけど…

 

「塚田担」と名乗り始めたのはもうちょっと先の話にはなるんですけど、2013年の秋にはもうA.B.C-Zと塚田くんのことがだいぶ好きになっていて当時TwitterでもA.B.C-Zの話ばっかしていた状態だったので、実質もう10年塚田担やってるようなもんなんですよねえ。10年て。びっくりする。あっという間すぎる。

10年やってても塚田くんのことめちゃめちゃ面白い人だな…って新鮮に思っているし、塚田くんのパフォーマンスが世界一好きなんだよな~~と思う2023年の秋です。

 

そんなことを思ったのでブログを書きにきました。

ところで今日はフェスの当落でしたね!チケットはご用意されませんでした!!!!!!

元々個人的な前後の予定を考えると、フェスねじ込むのは体力的にちょっと不安か…?って思っていた節もあったので(年齢+コロナ禍ひきこもりによる体力の低下が深刻)、ここはすぱっと諦めて応援の気持ちだけ飛ばしたいと思います。

うーーーーーんでも見たかった!!!!久々のA.B.C-Zの、5人でのパフォーマンス!初めてのフェス参加!!!!絶対ブチ上がり最高じゃないですかそんなの!!!!!行かれる方はめちゃめちゃ楽しんできてくださいね~~~~!!!

どうかどこかで映像に…断片でもいいから…残してくれという気持ちです。

セトリ見るだけで倒れる自信あるな…絶対ぶちかましてくるから、A.B.C-Zは…ウッやっぱり行きたかっ いや自分の体力のなさを考えろ A.B.C-Zを追ってる間に10年分歳を取っているんだおまえは

 

あと話は変わりますが今日の橋本くんのブログも最高でしたね。優しさと最高アイドルのマリアージュか???橋本良亮くんは今日もアイドルの天才だな…