2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5人は世界の色を変える

私がA.B.C-Zのファンになる強い後押しになった映像が3つある。 一つ目は2013年に日本テレビで放送されていたバラエティ「J'J A.B.C-Z オーストラリア縦断資金0円ワーホリの旅」。えび担には説明不要のワーホリ。 二つ目は「A.B.C-Z Twinkle×2 Star Tour」。…

きっと愛とはこんなかたちをしている:後編――A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 名古屋

★大阪公演の話はこちら tk46.hatenablog.com ということで55ツアーブログ後編です。 私にはこのツアーの日程が発表された時点からどうしても行きたい会場がありました。名古屋センチュリーホール。 今回のツアーは平日公演が多くて土日が大阪名古屋しかない…

きっと愛とはこんなかたちをしている:前編――A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 大阪

2017年。A.B.C-Zデビュー5周年。5人グループであり、デビュー曲の「Za ABC~5stars~」をはじめなにかと「5」という数字を大事にしてきた彼らはこの5周年は年が明けるや否やイベントや写真集や個人舞台などなど忙しなく動き続けていた。そんな盛り沢山だった…