3/8 HITS! THE TOWN観覧メモ

ツイッターに流したものをちょこっと整理しただけのほぼ自分用メモですが……
2014年3月8日に五関さん・戸塚くん・塚田くんが出演したラジオ「HITS! THE TOWN」の観覧メモです。
ツイッターだとログ流れちゃうので、ブログみたいにいつでも見られるところに残しておこうと思ったので貼っておきます。
追記からどうぞ~

■座り位置
戸五塚の順番で、手前にMCのお二人。
戸五塚
●  ◆
----------
観覧席
↑こんな感じでした!(●=山口さん、◆=鬼塚さん)


■服装(ズボンまでは見えず(>_<))
五関さん:デニムの上着に薄い水色のシャツ(=W襟になってた……)
戸塚くん:黒のレザージャケットに太宰治の顔がデザインされた白Tシャツ
塚田くん:紺に赤チェックのシャツにグレーのカーディガン。肘のところまで腕捲り


■戸塚くん
・戸塚くんが美しかった(/_;)塚田担なのに、3人が入ってきてすぐ戸塚くんの美しさに目を奪われた……笑 多分前髪がナチュラルサラサラストレートだったのも影響してる 美人さん
・全体的に落ち着きがない!笑
回転する椅子に座ってたようで、常に微妙に横に椅子ごと揺れてる。
後半、椅子の背もたれに寄りかかったら転びそうになったらしくビクッってなってたw
あと紙コップで飲み物を頂いてたんですが、戸塚くんめっちゃ飲んでました
・5Rings流してる間。
お手振りをするでもなくしばらく観覧席を眺める戸塚くん……なんだかこちら側としては水族館の魚になった気分……笑
雑談したり、観覧席を一通り眺めた後お手振りしてました。お手振りした後だったかな?両手の親指を立ててこちらにグッジョブのポーズをする戸塚くんd(^∀^)b


■塚田くん
・ぶんぶん振る感じじゃなくふわ~って感じで控えめ?にお手振りしてたのが印象的。かわいい。
・塚田くんが「最近耳が赤くなっちゃって~」って喋ってるとき本当に塚田くんの耳が赤くてかわいかった~


■五関さん
・入ってきて割とすぐ、一番にお手振りしてくれたのが五関さん。五関さん流石でしたかっこいい……
・5Rings曲中、最後の方五関さんが曲に合わせて手でリズムとってた!ドラム叩いてるみたいな感じで。


■他いろいろ
・5Ringsの曲振りの時、塚田くんが「5rings、A.B.C-Z!」って感じで言ったら、すかさずとつごが「逆、逆!」ってジェスチャーやってたの可愛かった……
・5Rings流してる間は、お手振りしたりお喋りしたり。
中の雑談はこっちには聞こえないんだけど、戸塚くんが自分のTシャツを見せて何か喋ってた様子。
あとは塚田くんと鬼塚さんを中心にボルダリングの話もしてたっぽかった(手の動き的に)
・5Rings流してる間、鬼塚さんがはっと気づいたように観覧席にも塚田くんが見やすいよう避けてくれたり(鬼塚さんが手前で塚田くんが奥にいた)3人の出番が終わった後鬼塚さんとスタッフさんがアルバムが見えるよう観覧席のガラスのところに立て掛けてくれたり…優しい(/_;)
・5Ringsの後、鬼塚さんがジングルをシャウトする感じで言ったら戸塚くんを筆頭に爆笑する3人!かわいい!


こんな感じでした!
少しでも雰囲気が伝われば幸いです。